実家で犬と遊んできた
まー楽しい
朝7時すぎに出かけたので8時半ごろには着いて、早っ!と驚かれた

犬たちは私の顔を見ると尻尾を振ってくれる(一方は飛びついてくる)ので
とても嬉しいし可愛い
可愛いんだよお前らは〜ウフフアハハ
しかし、一方の犬はもう10歳になるので、本当はもっと側にいたい
顔を見て、もう結構おばあちゃんになっているなと思った
あと、太り過ぎだな
少しでも長生きしてほしい
お願いします

実家の少し手前にあるテニスコート脇の道を通るとき
数年前に死んでしまった実家の犬が生きていたころ、
その道を通るときにいつも必死にテニスボールを探していた姿を思い出して懐かしくなった
私はしょっちゅう実家遊びに行ってるからそうでもないけど、
それでも、前には無かったものとか無くなってしまったものとか結構ある