もうほとんど忘れてしまったけど、
なんだか自分で髪の毛を剃っていて、
思っていたより剃りすぎてしまう夢を見た

もともと頭にすごく汗をかく方で、
この夏は何度丸坊主にしてしまいたい…と思ったかわからん
確かにノリでやってしまいそうではある

とはいえ起きた後はあまりいい気分ではなくて、
何故か少しショックだった
夢の中では意外と、あー剃りすぎちゃったーという軽いノリだったので
現実とのギャップが自分でもよくわからない

剃ってしまった自分の後頭部を見たのがなんか不思議
ふつう見えんだろう
夢だからね

夢占いは話半分という感じながら少し調べてみると、
運気が低下したりするかもー的な、あまりよろしくはない感じだった
うーむ