お花の定期便申し込んでみた
6月には届くみたい
たのしみだな〜

なんだかんだここ数年また絵や漫画を描いてるけど
途中、描いてない期間もだいぶ長かった(しかもちょこちょこあった)から
最近よくミッチーの「なぜオレはあんなムダな時間を……」っていうアレになる
日記は基本、あとで自分が読み返して楽しみたいから弱音や愚痴はあんま書かないけど、本当は弱音ばっかり
でも大人になったので、前よりはかなり多くのことを「ま、いっか〜」と思えるようになった
私はこういうスピードとタイミングだったんだから、まあ仕方ねえなーと思って描くしかないね

やれたかも委員会4巻読んだ
私はこの「童貞からの長い手紙」でやれたかも委員会を読み始めたから(遅い)
あとがきの、人気が下がっていったというのを読んで、ええーそうなのかとなった
みんゴルでパラディソさんを模したキャラを作ってプレイしてる

<最近買った本>
しょうゆさしの食いしん本スペシャル
パリパリ伝説 10巻
猫の菊ちゃん
西村ツチカ画集
生理ちゃん 3日目
公園植物ワンダーランド
やれたかも委員会 4巻

西村ツチカ画集は前々から欲しかったんだけど、
玄光社さんで半額セールだったのでついに買った…ありがてえ
とてもよい
というか私の買った本、私にとって最高!
買いすぎか?