家の前にまたカマキリがいた

めっちゃカメラ目線

茶色くて痩せ気味
踏まれちゃうのでまたまた端っこに移動させた
夜のウォーキングでもまた何回か見かけたのと、今目の前をブーンと何か飛んだ!左の生け垣に移動しよったぞ!と思ったら、それもやっぱりカマキリだった
夜の道にはアレもよくいるので怖い

体重と体脂肪率、さらに順調に減ってきた! ルンルン
自分は自分の身体の変化に気づきやすいのと、自分史上最高にダイエットがうまくいっているのでわりと調子に乗っている
が、実際にお腹まわりを測ると、あっハイ…そうですよね…って現実に引き戻される
普通にあと10kgくらい痩せないと平均体重にならないっていう…え?
あと10kgて、中学時代の体重……
中学の頃は身長もっと低かったけど、その時点ですでにそんなに…

にしても本当に回復が遅いんだな、ニンゲンの身体というやつは
思わず異世界人の口調になってしまう
いっぱい寝たり食べたりしないと本当疲れが回復しないので、ぐったり過ごすことになる
運動するのは苦じゃなくなったけど、体力を回復すること自体にもめちゃくちゃ体力と時間が必要なんだなと実感する
てか毎日お腹が減るのがすごい早くなった、すぐお腹空く
最近、自分のお腹の音で目が覚めるのが嫌

TAMAコミ用に何描こう〜と悩んでたけど、お風呂入ってるときにちょっとネタが思いついた、嬉しい
なんとか8ページくらいの漫画が3つくらい入った短編集を作りたい
作りたいんだ〜
あとネット休んでた流れで普通に発注しそびれたままになってたアクリルスタンドも作りたい
TAMAコミで並べても売れないとは思うけど

おそ松さん3期はじまった
OPの、ゆ〜っくりスライドして「おそ松さん」になるロゴよいね

あの6人がコンビニのカフェスペースで日中グダグダしているの、とりあえず外には出てみた(でも行くところはない)、なるべくお金は使いたくない…みたいな感じがリアル
声優さんたちが出てきて、自分で自分に「干されろ!」っていう神谷さんとかに笑ってしまったが、福山潤さんてあんな感じなのか
鬼滅の刃とか素晴らしきヒィッツカラルドとか、opの地味なZZパロ噴いた
トト子ちゃんとニャーちゃんはダーティ・ペアかな??
二人は2期OPで、並んで頬杖つきながら♡のストローでジュースをチュ〜ッて吸うところが好き

あ〜
「また毎週月曜の夜のたのしみができたな〜」って感じがしてうれしいな
なんでか2期のときよりもうれしい