やることが多すぎてワ〜ッ
やだ、もうやだよ、できるわけないだろ〜
とかなんとか叫びながら、目の前にあることをやっつけていた
はやく、はやく終わってくれ11月
アッ、でもそうなると12月がやってきて、今年が終わっちゃう

つくづくマルチタスクとか、優先度つけて物事にコツコツ取り組んだりするのがあんま得意でない
たとえば優先度2のことをやってる間に優先度1の戻しが来て、すぐさま1に戻って返信チャットを打ったり修正作業をしなきゃいけないんだけど
ウウーッ今そっちやりたくない…!という気分から、しばらく優先度2をやり続けてしまう
だいたい時間にして2時間くらい…その間ずっと「1をやらなきゃ…」とうっすら思ってるので早くやればいいんだけどできない
でもま、そのうちちゃんと1に戻るんでえらいよね

あと、マルチタスクっていうけど基本的には1つのことをやってる間は別のことはできない事の方が多い
PCとか機械に手伝ってもらうよう仕込むとかはできるけど
で、1つしかできないんだから仕方ないねって思うしかないのに「後ろに他のタスクが控えている」という事実がめちゃくちゃプレッシャーに感じてしまって、それゆえ今やっていることのスピードが遅くなったりする…
まあなんかこうやって文章に書くと深刻に悩んでいるみたいなんだけど、実際はそんなにずっと悩んでいるわけでもなく、ホゲ〜と生きている
書くと自分の認識とかを整理できるから書いてる

 

あらもん先読み感想
デートすることになって「やったー!!」って叫んじゃうの可愛い
そして、椿さまのデートファッションとヘアアレンジがおしゃれ可愛い…
作中の季節も現実も冬なので、今この寒空で二人がデートを…と夢想すると楽しいな
椿さまのお家が学校のすぐ近くなので、誰かに目撃されちゃうのではないか(されちゃえされちゃえ!)とハラハラする
そして勝手に後編の展開を予想して盛り上がっている
キョロキョロ辺りを見回してる起立くんが、アレしてこうなるんじゃないか?!キャー!