こんな回復早いっけ?
昨日の朝起きたときは、アッこれもうダメだな…ダメっすわ…という感じでゴルフの練習も休んだけど
夕方ごろに、こんな床を這ったまま日曜日を終えるなんて…という気持ちになり、リハビリがてら散歩に出かけた
なんかそのままノリで2時間くらい散歩した
普通あんまよくない気もするけど
幸い身体をいつもどおり動かしたのがよかったのか、だいぶ調子が戻って痛みが和らいだ

で、今日起きたらさらによくなった
寝返りも打てるし、仰向けにもなれるぞ〜
階段も、手すりに捕まらなくても普通に上り下りできる
とはいえまだ、腰に痛みの気配は感じるけど
床に落ちている物を、ボウリングでボールを投げるときみたいな感じでしか拾えないけども!
健康のありがたみよ〜
とかいって喉元過ぎると忘れそうだな…
身体のどこか一か所がパフォーマンスを落とすだけで、例えばそれが小指の先っちょでも、全身や気分に影響が出てしまう

夜ご飯にちょっと良いローストビーフを食べた
1週間くらい前にテレビで、とっても美味しそうなローストビーフが紹介されていたのを見て、こういうの注文してみるのもいいなと急に思い立って注文した
ローストビーフって実はあんまり食べたことがなかった
過去に食べたことがあるものも、正直なところそんなに美味しかった覚えがなかった
なのであんま期待してなかったんだけど、めちゃめちゃ美味しかった……!!
肉は脂っぽくなく程よく脂がさしていて、もちろんグギギ…って無理やり噛み切る必要も無いほど柔らかく、ソースも美味しかった
食べながら「おいしい〜!」って何度も言ってた

写真撮るのは忘れた
美味しいものを食べる前に理性が働かない
でも、美味しいもの食べて気持ちが上がるっていうこと、あるんだな…あったんだな…と実感した
あともう1ブロックあるので楽しみ