なんかバタバタして忙しなかった

 

午前中すこし仕事して、もう昼しか行く時間なかったので暑い中ジムへ…
インストラクターの人に、いいペースで来られて頑張ってますね…!と褒めてもらった
本当のところ、明日あさっては用事あって行けないからせめて今日は…という気持ちで行っただけなので後ろめたい

 

ジム後は夕方まで仕事して、夜はビッケブランカのライブに行った
前回が2019年の、今はなき新木場スタジオコースト公演だったからだいぶひさびさ
好きな曲ばっかりで(というか好きな曲しかないが)嬉しかったな
夏ライブだからなのか「shekebon!」とか「Ca Va?」みたいなアップテンポの曲中心のセットリストでありながら、季節感関係なく「ウララ」「まっしろ」も聴けて大満足
歌唱や演奏に全力で魂を捧げてしまって、歌い終わるたびにマインドを整えている様子がよかった
あとMCで話してた海外公演の話が各国多様で面白かった
最近U-NEXT入ろうかどうしようか迷ってるんだけど、ライブがU-NEXTで配信されてると聞いて、またか…またU-NEXTか…ってなった

家を出る時、Zepp DiverCityってどこだっけ…って思ったけど文字通りお台場で、行ってみたら2時間くらいかかってしまった
めちゃくちゃ家から遠いじゃん
今住んでる西東京自体は好きだけど、やっぱこの、都心へのアクセスが悪いのはだいぶやだな
もっと小回りきかせた生活を送りたいぜ

 

帰りに見たお台場ガンダム
今お台場にいるガンダムってユニコーンガンダムなんだ

ドラちゃんもいた

 

家に帰ってきたら玄関前で蝉が裏返っていた(蝉写真なので一応隠しておく)

足が開いていたので、生きているな…と思って軽く息を吹きかけたら足をムニャムニャ動かしていた