昨日と今日、BOOTHの発送作業していた

もくじの修正…
目次のページ数も修正した
ページが淡いクリーム色なのでクリーム色の紙にページ数を印刷して貼ったんだけど、貼った紙の方が濃いクリーム色だった
変に直されるよりそのままにしといてほしいんだけど〜っていう人いたらすみません

 

日中、BOOSTくださった方にちょっとしたお礼をと思ってイラスト描いて封入してたんだけど
日中に絵を描いて夕方〜夜にファミマへ発送に行き、その足でスーパーに寄って夜ご飯の材料とか買って帰る…みたいな流れ
なんか自分にとってすごい理想の営みっていう感じがしてよかった
いいな…自分で作ったものを売るという行為
コミティアもそうだけど
なるべく人生の中でやっていきたいなと思う

お礼イラスト、描いて封入してから「あっ、写真撮っておけばよかった…」と思った
昨日一度気づいたのに、今日になってまた忘れてた…まあいっか
お手元に届いたときが初見であってほしいので、もう届いたかなっていう頃にどっかに上げたいと思います

こういうイラストは普段から毎日描いてどっかにアップしたりして、溜まったのをイベントで売ったらいいのかなと思った
日々やってる事を本にまとめたり、売ったりできるのが一番よさそうだ
というか毎回そう思っているはずなんだけども忘れてしまう

自分で作ったものを売るんじゃないけど、フリマとかも出たい
一箱古本市とかも出てみたいな
なんかただ単にこういう感じのスタイルが好きなのか…?

 

昨日は3週間ぶりくらいにゴルフ練習(打ちっぱなし)した
思いのほか寒い&花粉がつらかったのと、ひさびさなので疲れてしまった
本当に、あっというまに身体ってなまる…!
せっかくジョギングシューズも買ったことだし、まずは近所をお散歩して道端の春を見つけようかしら

 

「静かに」キーホルダー
コミティアで買った「静かに」の看板キーホルダー
住宅地らへんの上にある高速道路を走っていると見かけるやつ
いろんなバージョンがあるけど、星空の下でスヤスヤ眠る坊やのまつ毛がバシバシのやつが好き